【 ここからメインエリア 】

  1. TOP >
  2. 野次馬住宅時評 >
  3. ワークショップを活用すれば工務店は現場から集客できる――小西賢二氏(イル・ポンテ)

野次馬住宅時評

ワークショップを活用すれば工務店は現場から集客できる――小西賢二氏(イル・ポンテ)(2014年6月27日)

集客戦略は企業側のガチガチの重厚長大や軽薄短小ではなくお客様目線にたった「美感遊創」戦略です。

わくわく感のある集客です。サントリーの故佐治敬三氏が20年ほど前に考え出した経営戦略です。「やってみなはれ」精神です!これが目標です!

 

  総裁は野次馬住宅時評416号


   | 野次馬住宅時評トップ |


【 ここからサイドエリア 】

野次馬住宅時評





  • ヒロとやんばるの空と海
  • あじまーオキナワの風
  • 野次馬時評net
  • 良質リフォームの会

▲ページのトップへ戻る